top of page

Blog

  • 執筆者の写真Mami Iwasaki

話しやすくて、安心感がある

更新日:2018年10月10日


30代 女性  (谷田学さんとWセッションのご感想)

一人でずっと悩んで無気力状態でした。

この状態をどうにかしたかったのですが、人に頼るのも抵抗を感じていて

私の問題なんだから、私一人で解決しなきゃと思っていました。


でも、ある日ふと思ったんです

「オリンピック選手のような一流の人たちでも色んな方面のコーチをつけて指導してもらっているんだから、一般人の私も助言を求めてもいいんじゃない??」って


お二人のすごいところは

自分の悩みを人に打ち明けるって、結構勇気がいるんですよね。

でも、お二人にだと話しやすい。

安心感があるんです。


無意識レベルで私が全然気付いていなかったことまで

教え頂けるのは貴重であり難いです。


谷田先生が激痛ポイントをおしてくれるのも

(痛いのですが)その後の爽快感がくせになります(笑)


セッションを受けてみて

「もっと早く受ければよかった。

ひとりで解決しようとするより何倍も早い。

客観的に的確な見解は自分では見つけられないですし

大事だと思います。」







bottom of page