top of page

Blog

  • 執筆者の写真Mami Iwasaki

セッションを受けた後にも大解放が!

更新日:2018年10月10日


40代 女性 (feeling mapのご感想)


セッションを受けた日の夜中、なぜか夜中に起きて

また怒りがふつふつと。。でリリースしました。。


いつも身体からアプローチしてもらって解くということをやっていましたが

なかなか解けず、身体と心のどっちのアプローチも必要ですね。


ふと思い出しても終わったことなんだと思えたら、

また向き合い方が変わりそうです。


あとセッションの最後におっしゃった

(元彼がまだ好きだという気持ちを)

「スタバのフラペチーノが好きなレベルで好きなんだー。て思えばいいですよ」

ってコトバ、深刻になりがちなわたしにとっては、

ありがたいコトバで


好きを抑えるとまた積もってしまって苦しくなりますけど

あー、そういうレベルなら、好きだわ~って思えたら

気持ちがふわっと軽くなって、忘れちゃうくらいでした。(笑)

そんなもの。。。か(笑)


そう思っていたら

次の日の朝に大解放が!


お話ししていた例の二人の男性より

もっと重要だった人のことを思いっきり

記憶の外へ追いやっていました。

その人が夢に出てきて、ふと自分の想いに気づいたんです。


自分の想いを封じ込めることのほうが

よっぽど辛いことがよほど辛い。。。ことに気づきました。


恋愛の空いたスペースに仕事しまくっても

気持ちは、満たされないですよね。


涙涙でしたが

久しぶりに、びっくりするくらいスッキリとした朝を迎えました!

本当に解放されたーーーって感じです。




bottom of page