top of page

Blog

  • 執筆者の写真Mami Iwasaki

スピリチュアルとは


スピリチュアルと聞くと

天使や龍、神さまの声が聴こえたり

なんかすごいパワーが出て来たり

宇宙人とコンタクトを取ることができたり


そんな

「特殊な能力を持った

選ばれた人になること。」だと

思ってらっしゃる方も多いのでは?と思います。



私はスピリチュアルとは

「自分のことを知っていくこと」

「自分はパワフルな存在だと思いだすこと」だと思ってます。



私たちは

育って行く中で、

教育や誰かの教え、社会の意識などで

自分の感覚とは違う「常識」「思考パターン」「思い込み」を

沢山取り入れていきます。



すると

「私はダメなんだ」

「私は愛されないんだ」

そんな自分を否定したり、批判したり。

「自分は何も知らないから、

偉い人の言うことに従わなくてはいけない」

そんな風に思いこんでしまって

辛くなってしまっています。


でも、

本当は私たちは

ダメなこともなく。

愛されていて

何でも知っている

パワフルな存在です。


自分のココロに耳を澄ませること

自分のカラダを整えること

自分を大切にすること


そうすることで


思考の洗脳

自分にかけてしまった

間違った魔法を

解くことができ


「本当の私」

「スピリットの自分」を

取り戻していくことが出来ます。


そして

思い込みや思考、誰かの意見に

惑わされることなく

あなたのスピリットに従っていきていくこと。


それがスピリチュアルだと思います。



あなたのスピリットは

神さまの分け御霊であって

なんでも知っている

パワフルな存在です。


そんなスピリットに従って行けば

あなたが想像できる以上の

世界が広がっていきます。




すると

結果的に

天使や龍、神様といった見えない存在と

コンタクトがとれるようになったり


不思議なパワーが使えるようになったり


望み通りの現実をクリエイトできたり


そんなワクワクするような

魔法が使えるようになるのです。




bottom of page